小麦の奴隷 | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


パンを買いにちょっとドライブ

小麦の奴隷のカレーパンを食べたい三男

行って来ました。


小麦の奴隷って知ってますか〜?

ホリエモンのパン屋さん?

フランチャイズですかねぇ

代表的なカレーパンは

時々、扱ってるお店もありますが…



とってもおしゃれなパン屋さんに

行って来ました。


お目当てのカレーパンやら

色々買い込み

その後、近くの


パン、買い過ぎやんでした。



帰ってきて、コーヒーをいれてる間に

かなり食べられ泣き笑い

写真は私のチョコのパンやら

明太子フランス


チョコ、めっちゃ美味しくて

またドライブして来ます車


パンを食べるのを減らそうと思うのに

ほんまに小麦の奴隷やなぁと言いながら

美味しいランチになりました♪