6月のパナスタ...ヽ( ´_つ`)ノ ? | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


梅雨入りした関西雨

昨日は雨の中、三男とパナスタ



ガンバ大阪vsヴィッセル神戸

行ってきました〜


サッカーもガンバも大好きな次男ですが

昨日は勉強があり行けず

ほんとに行きたかったらしけど〜


私の住む地域なら

絶対にヴィッセル神戸のファンやろ〜

の中、電車乗り継ぎ

JR、阪急2回、モノレール


いつも運転してくれる夫や次男

ありがたいなぁ


行くだけでクタクタですが


ファンクラブから



腕に付けるライト



来場者プレゼントは

ユニフォームとアイス

アイス、美味しかった〜飛び出すハート


試合はほんとに大雨の中で泣き笑い

今回、前から2列目の席だったので

カッパ着てても泣き笑い

びっちゃびちゃ

選手の皆さんも滑ってて大変そうでした。



近いけど雨でカッパで見えにくくて



声もきこえにくかった〜



イベントで小柳ゆきさん来てくれて

素敵でした♪

ハーフタイムにも熱唱




貰ったライトが綺麗


試合はドキドキでしたが

勝ったので立ち上がる立ち上がる立ち上がる




雨が凄すぎて写真も撮れず


今回はたくさんの人が来られてて

でもルールを守れない相手サポーターさん

多くて残念でした。

あきらかに相手チームの応援を

普通にしてたり

ユニフォーム着てる人もいてて。

試合を見たい気持ちはわかるけど〜

それなら大人しく見て欲しいなぁ。


帰りはモノレールも入場規制

JRは人身事故で遅延

日付がかわってしまいましたが。

空腹でも楽しかった1日になりました飛び出すハート

勝ったら何でもええか〜


また来月、行って来ます(*`・ω・)ゞ












お安いマスク