ヤマサ蒲鉾で芝桜 | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


先日、母を連れて


芝桜を見に行ってきました。



今回は


ヤマサ蒲鉾


ヤマサ蒲鉾の工場の敷地内


たくさんの芝桜を植えてありました。












無料で解放してあり


もちろん駐車場も無料です(((o(*゚▽゚*)o)))














お天気はちょっとどんよりしてたけど


広い敷地に


きれいな芝桜



股関節が痛いといってたわりに


どんどん歩いてくれて


喜んでくれて良かった〜



帰りに直売所があるので


みなさん


蒲鉾を買われてました。



母に


要らないよって言っておいたのに


私にも買ってくれていました。



ゴールデンウィークまでは


無料解放されているみたいだけど


平日に行ったけど


人が多くてびっくりでした。



また来年も行けると良いなぁ〜☆。.:*・゜