今月のスタジアム | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


昨日はとっても楽しみにしてた

ガンバ大阪の試合


雨の中、行って来ました~


今回は、次男に頑張って貰って

ゴール裏の1列目でした。

相手チームが上段に居てるから

相手の応援が…

でも1列目で見たかったから

良しです飛び出すハート


雷雨かもってなってたけど

前半は雨が降らず


カッパのズボン履いて座ってて

雨が降り出したら

ポンチョ着ました。








ほんと近くて嬉しくて飛び出すハート



ハーフタイムには花火があがりました。

この後、大粒の雨が降り出して

ポンチョ着たけど、少し濡れてしまった。



試合の結果は引き分けで

ちょっと残念だったけど

1ヶ月ぶりのスタジアム


また来月も行きたいな~