恵方巻き食べましたか? | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


今日は節分👹

恵方巻き、作った物と買った物

空腹過ぎて

写真の前に食べてしまいましたニコニコ


夕方に買い物に行ったら

一軒目のスーパーにはもう売り切れで

別のスーパーで買いました。


自分では

サラダ巻きとマグロを入れて2種類


たぶん恵方を向いて食べました。





夫実家に仲間入りしたにゃんこ様

こわごわみんなに抱っこされ

びくびくしてました。


お義母さんの良き話し相手です。