楽しいランチ今日は友達が遊びに来てくれました。子ども達に会うのも久しぶり出会いは長男のベビースイミングもう25年は友達ピサ買ってきてくれて飲み物やらおやつとかも私はスシロー買って唐揚げ作って6人で大笑いしながら楽しいお昼ご飯でした♪お正月休みが終わり大阪と東京に帰ってしまうんだけど子ども達、会いに来てくれてありがと~とっても楽しくて嬉しかった 三男が買ってきてくれたプリンちょっとかためのプリンでした。美味しかったよ~ありがと