きっと良いことあるよね~白いトカゲ | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


ちょっと前の事


うちの夫が玄関の所で見た!って言うのが


白いヤモリかイモリか?トカゲか?



でも顔がワニみたいに長くて


龍みたいにひげがあったと…





何それ?で


すぐに子どもと一緒に見に行くも


なんにもいませんでした…



逃げるよね~




夫の絵




こんなんおってん


白いって調べても

スピリチュアルな事しか出なくて

きっと神様が

白い爬虫類になって

来てくれたんやなぁ♪


ありがと~


と言う事になりました飛び出すハート


きっと良いことあるよね~