きっと良いことあるよね~白いトカゲちょっと前の事うちの夫が玄関の所で見た!って言うのが白いヤモリかイモリか?トカゲか?でも顔がワニみたいに長くて龍みたいにひげがあったと…何それ?ですぐに子どもと一緒に見に行くもなんにもいませんでした…逃げるよね~夫の絵こんなんおってん白いって調べてもスピリチュアルな事しか出なくてきっと神様が白い爬虫類になって来てくれたんやなぁ♪ありがと~と言う事になりましたきっと良いことあるよね~