台風とお墓参り | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


台風、大丈夫だったでしょうか?


ここ


直撃でした驚き



数日前から、進路図みて


まさかね~来るわけないやん


変な自信がありまして



全く買い物も普段通り



そしたら前日、また直撃コースになりました。



朝から凄い雨が降り



どうしよ…何か壊れたり飛んできたり


何かあったらどーしよー



そわそわしてて



テレビでここに上陸したって言ってる!



あれ?さっきより雨が少ないやん



直撃だけど、すっぽりと台風の目に入ったの?



過ぎさった後の風の方が強かった~


助かりました。



明日は、植木鉢とか色々と台風用に


移動した物たち


戻したりします。





台風前にお墓参りに行き


父のお墓やら


祖父達のお墓にお参りしてきました。


いつも守ってくれてありがとう


そしてこれからも守ってね。




帰りに子どもの好きなラーメン屋さん


天下一品 


いつもここが1番と


わざわざ加古川店までいく息子



私はここでは初めてでした。





うん、美味しい♪

天下一品

久しぶりだったけど

もっとこってりのイメージで

こってりにしたけど

美味しくて♪


また行こうニコニコ










イベントバナー



イベントバナー