卵、卵、卵 | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


先日、夫の実家に三男が行きました。


夫の兄とニコニコ


仲良しの2人です。


きっと仲良しの親子と思われてる~


叔父と甥っ子







卵かけご飯を食べに行ったらしい



私もずいぶん前に行きましたが…


美味しい卵かけご飯


卵、食べ放題飛び出すハート



卵の高い今、めっちゃ嬉しいやつ





卵、買ってきてくれました。


たぶんお義母さんが…



ありがたく


美味しい卵で毎日


卵かけご飯



美味しかった~




そして卵かけご飯を


食べに行きたくなった次男



ちょっとだけ近くになる


こいずみ 


友達と行ってました~

素敵な店主さんだったって喜んでて


私も行きたい~指差し



卵かけご飯ってなんか


美味しいのよね~