甘いものの補給♪ | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


今日はちょっと曇り空くもり

早めにお洗濯


全部乾くかなぁ~




次男の彼女が来てくれているGW


バタバタしている私ですが


2人で楽しそうにお出かけしてます。






お土産に持ってきてくれた飛び出すハート


洋酒ケーキ




洋酒がシミシミ

子どもには無理やな~

美味しい頂きました。

 





お出かけしたら何か買ってきてくれて

御座候

シュークリーム



疲れた私に甘いものの補給をしてくれてます。

ありがとう♪




肝硬変からくる血流の悪さで

寒い、寒いと言う父

こんなに暖かい日なのに

暖房入れて

こたつ入れて

カイロして

エアコンが壊れてるとか、言います。


壊れてへんわ…

外が暖かいからやで~

そこでトイレとかに父の事をやってると

汗をかく~


お互い相手の事がわからない毎日です真顔