早めにお洗濯
全部乾くかなぁ~
次男の彼女が来てくれているGW
バタバタしている私ですが
2人で楽しそうにお出かけしてます。
お土産に持ってきてくれた
洋酒がシミシミ
子どもには無理やな~
美味しい頂きました。
お出かけしたら何か買ってきてくれて
御座候
シュークリーム
疲れた私に甘いものの補給をしてくれてます。
ありがとう♪
肝硬変からくる血流の悪さで
寒い、寒いと言う父
こんなに暖かい日なのに
暖房入れて
こたつ入れて
カイロして
エアコンが壊れてるとか、言います。
壊れてへんわ…
外が暖かいからやで~
そこでトイレとかに父の事をやってると
汗をかく~
お互い相手の事がわからない毎日です



