こんばんは。
今日も暑くて
汗だらだらでした。
ちょっと仕事が忙しく
少しだけ早く上がりたかったけど
無理だった…
言い出せなかったので
父の病院は明日行きます。
今日は母が行ってくれたので
明日は私が。
明日はお天気がいまいちらしい。
今日の夕焼けもいまいち。
ちょっと時間が早かったかな。
ベランダから夕焼け見るの好きなんだけど~
今日の夜ご飯に、餃子を作りました。
野菜たっぷり餃子
聞こえは良いけど
お肉少なめ![]()
三男から
なんなんこれ~ニラの味ばっかりする
肉入ってるん
私は野菜たっぷり、好きなんやけど~![]()

