夕焼けが好き | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


こんばんは。


今日も暑くて泣き笑い汗だらだらでした。



ちょっと仕事が忙しく


少しだけ早く上がりたかったけど


無理だった…


言い出せなかったので


父の病院は明日行きます。


今日は母が行ってくれたので


明日は私が。





明日はお天気がいまいちらしい。


今日の夕焼けもいまいち。


ちょっと時間が早かったかな。


ベランダから夕焼け見るの好きなんだけど~




今日の夜ご飯に、餃子を作りました。


野菜たっぷり餃子


聞こえは良いけど


お肉少なめ爆笑



三男から


なんなんこれ~ニラの味ばっかりする


肉入ってるん



私は野菜たっぷり、好きなんやけど~飛び出すハート






ちょろっとのぞいてくださいねうさぎのぬいぐるみ