こんばんは♪
朝、出勤前に
お隣の庭に猫を見かけたんです。
そんな事、すっかり忘れていましたが…
三男が大学がら帰って来た時に
外から私にLINE
車の横に猫
見に行ったらくつろいでて
全く逃げない…
話かけてみたら
にゃ~って返事までしてくれて。
お家に帰りよ~バイバ~イ
と言って自転車で買い物に行って帰ったら
玄関の近くで寝てまして
なんなら家に入りそうで…
2時間ほどうちの庭でゆっくりしてました
耳が切ってあるから
地域猫?去勢手術をしてある猫ちゃんみたい
どこでご飯貰ってるのか?
凄く人に慣れてて
明日も遊びに来るのかなぁ?

