貴船神社 | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。




少しずつ家の中に増えた次男の荷物


片付いてきました。




先週の次男のお引っ越し


その間に何とか時間を作り


前から行きたいと思っていた


貴船神社 


行って来ました。









雨が降った後でグリーンが


とてもきれいでした指差し











100円で短冊を買って

次男と夫と私、お願い事してきました。










水の神様



車で行ったけど


それでも駐車場からかなり歩いて


汗だくになりました。



電車の駅からなら凄く遠くて


バス停もあるけど…



神社の周りには


川床がたくさんありました。


とっても涼しげにたくさんの方


お食事されてました。


メニューをちらりとみたけど


めっちゃ高いやんの世界。




貴船神社に行けて


ずっと行きたかったから


嬉しかった~♪


そして気がつきました。


私、途中から登り口があった


鞍馬寺にも行きたかった事。


時間が足りなかったから


行けなかったけど…


次に行きたいなぁ~



今回、汗だくになって


山登りみたいだったので


夫には却下されたけど泣き笑い




御朱印とか神社とか


一緒に行ってくれる人


探さなきゃ~指差し




良かったみて下さいね



イベントバナー