お土産と会いたくない対策 | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。









今日は東京のお土産をもらいました♪





皇居周辺で採取した蜂蜜を使ってるらしい。


食べたけど、違いのわからない私指差し


いつもお土産もらってありがとう♪






そろそろ


いやちょっと遅いか?


今日はこれを




ゴキさん嫌なので…


これ初めて買いましたが


色んな形が入ってました。


上にマスキングテープ貼って




いつからかの日付入れます。


そして21年のと交換して…


捨てようと思ったら20年発見。


2年やん…


 

 

今年は1度遭遇しまして…


もう会いませんように…


色んな形あるので、色々と置いてみました。


交換あると良いなぁ指差し
















私のroom


イベントバナー