
少し涼しくなりました。
でも明日はまた暑いんだって…
今朝、お弁当作って
朝ごはん用のパンを自然解凍と思ったら
パンが無かった![]()
冷凍にご飯があって良かった。
チンして食べました。
パンあると思ってた~
明日は食パン
ホームベーカリーにお任せします
明日の朝はパンの焼ける良いにおいが
するよ♪
食パン焼くのにバターがいるので
この間、COSTCOで買いました。
最近、このバターを良く買います。
454g
678円(税込)
ちょっと安いですよね。
今日は雨が降ったので
次男の家賃が振り込みできず…
明日は絶対行かなきゃ~


