明日の朝ごはんとバター | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。









今日は午後から雨雨

少し涼しくなりました。


でも明日はまた暑いんだって…




今朝、お弁当作って


朝ごはん用のパンを自然解凍と思ったら


パンが無かった悲しい


冷凍にご飯があって良かった。


チンして食べました。


パンあると思ってた~




明日は食パン


 

パナソニック ホームベーカリー SD-BH105-P

 

ホームベーカリーにお任せします


明日の朝はパンの焼ける良いにおいが


するよ♪



食パン焼くのにバターがいるので


この間、COSTCOで買いました。








最近、このバターを良く買います。


454g 


678円(税込)


ちょっと安いですよね。





今日は雨が降ったので


次男の家賃が振り込みできず…


明日は絶対行かなきゃ~








私の楽天room 


イベントバナー