大葉とベビーリーフ | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


今日はとっても暑かった~晴れ



この間、種を撒きました。


大葉とベビーリーフ


種、DAISOで買ったからどうだろう?


2つで100円だったから飛び出すハート



芽が出で来ました。




大葉





ベビーリーフ



食べられるところまで育つかな




最近、大葉を食べる機会が多いから 


食べるところまで育って欲しいなぁ~














私のROOM


イベントバナー