玉ねぎの収穫とサーモン | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。




今日は朝から次男と2人でカットへ。


その後、次男の運転で


お買い物。



母に頼まれた重い物なんかを買い込み


実家に行って来ました。



実家で今日は玉ねぎの収穫ニコニコ


家庭菜園、助かります飛び出すハート


ちょっと最近お高い玉ねぎ


もらえました飛び出すハート



掃除も少ししてきました。


退院したばかりなのに


すぐに動こうとする母が心配ですが


それもリハビリになるだろう…


30分動いたら休むこと!


すぐに忘れるようです知らんぷり





今日はロピアでサーモン買ってきました。



コストコより小さいからお手頃


我が家でも手が出る指差し





美味しかった~飛び出すハート


サーモン大好きな子ども達に


たくさん食べられた。


もうちょい食べたかったなぁ~











私のROOMです



イベントバナー


楽天モバイル