今日はこの辺りは晴れでした。
お洗濯物、パリパリに乾いてました![]()
仕事帰りに
メルカリの発送用の箱を買いに
ローソンに行って
ついつい空腹に負けて
もちぷよ
買ってしまいました。
箱よりは高いけど
税込100円
この中のミルククリームと
もちもちした食感
大好きなんです![]()
とりあえずテレビ見ながら
ちょっとだけストレッチしておきました。
もっとやらんと…
ふとるだけ…
明日は寄り道しないで帰ろう…
ちまちま断捨離して
メルカリに出品してお別れ中
時々、絶対売れへんやろ?
って思って検索してみたら
売れてる気配ありで。
出品してみたらすぐに売れたり。
めっちゃ昔のRALPH LAURENのベルトとか
暇な時間が出来たら出品
ちょこちょこ売れてラッキーです![]()

