今日のおやつと私のメルカリ | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


明日は雨になるのかなぁ~雨

今日はこの辺りは晴れでした。


お洗濯物、パリパリに乾いてました晴れ




仕事帰りに


メルカリの発送用の箱を買いに


ローソンに行って


ついつい空腹に負けて




もちぷよ


買ってしまいました。


箱よりは高いけど


税込100円



この中のミルククリームと


もちもちした食感


大好きなんです飛び出すハート



とりあえずテレビ見ながら


ちょっとだけストレッチしておきました。


もっとやらんと…


ふとるだけ…


明日は寄り道しないで帰ろう…



ちまちま断捨離して


メルカリに出品してお別れ中


時々、絶対売れへんやろ?


って思って検索してみたら


売れてる気配ありで。


出品してみたらすぐに売れたり。


めっちゃ昔のRALPH LAURENのベルトとか


暇な時間が出来たら出品


ちょこちょこ売れてラッキーですスター