またまた、チングちゃん情報^^ “おいしいプロポーズ” | 僕、豆 悟飯 です!

僕、豆 悟飯 です!

更新は少ないです。
韓国の話からアニメ・声優・音楽の話がメインです。

おいしいプロポーズが日テレプラスで放送されるようです。

http://www.nitteleplus.com/program/drama/oisii-propose.html


僕、豆 悟飯 です!

韓国のスターのドラマデビュー作品を特集するようですが!!!!

なんで~ジソブのもやってくれないんだよ~むっあせる


私のお気に入りのジソブラブラブ

“おいしいプロポーズ”第一話で

チャン・ムヒン(ソ・ジソブ)がアメリカの大学から帰ってくる飛行機の中で、

パソコンに入っている自分の写真に酔いしれてます(笑


僕、豆 悟飯 です!

ジソのドラマデビュー作といえば・・・

もっちろ~~~ん“モデル”ラブラブ


僕、豆 悟飯 です!

シェイカー振ってるジソにも出会えます音譜


僕、豆 悟飯 です!

料理を作ってるジソブにも会えますドキドキ

そして・・・・お決まりのこんな妄想・・・・ニコニコ


アハハハ~≧(´▽`)≦ラブラブ


あそうそう~

WOWOW W流 の動画が今日から

2012 ファンミになってましたね

http://st.wowow.co.jp/b/3
僕、豆 悟飯 です!

ジソのアップラブラブ!美しい・・・・

クロムの眼鏡かな?メガネキラキラ


僕、豆 悟飯 です!
ラーメン天下一品(六本木店)を食べるジソ・・・・

ラーメン食べたくなってきた~ガーン


丸源の“肉そば”食べたい・・・・

http://www.syodai-marugen.jp/