母へ 香川県 2高野山お母さんへ四国参りをすませてみたものの、やはり母さんがいない寂しさは消えたりはしないものなんですね。わかっていた気もするのですがなんとなく仕方がない事だと思い。だけどいつでも母と過ごした時間は思い出せるのだと、感じています。いつか自分もその時が来た時大好きな母を思い出せればいいのかな、そして愛する娘も今の私の気持ちを感じる時がくるのかも とまだまだその時がこないうちに歩ける限りまた次へと行こうと思います。
母へ 前神寺前神寺誰もいませんが風の音がなんか神聖な感じ今回はここまでとりあえず今治まで車を返しに戻ります夕方までには松山空港に着きそうです今夜中にはお家だね母さん次は三角寺、そして香川に入るねまぁ寒い季節になるから次はあったかくなるころかなあー金比羅山も昔母さんと行ったね。
母へ 宝寿寺宝寿寺ここでお線香のケースごと前の香園寺でなくしてしまった事がわかり困っていたら納経所のおじさんが親切にもお線香を分けてくれました本当にありがとうございます色々な方に助けてもらって恐縮です。風が強い日でしたが風鈴の音はなんだか優しく聞こえました。とりあえず香園寺に戻ってお線香入れ探してみる事にしましたこの辺りのお寺さんは近く距離にあるので車でよかったと改めて思いました。近くても歩きならやはり2〜30分はかかるとは思うし。ありがたや某リアクション芸で有名?なタレントさん?芸人さん?の旅番組にも放送されたそうです。本当にお優しい方ばかりでした、ありがとうございます。