おはようございます。

 

今日で8月も終わり。

 

来月いっぱいはお休みをいただけそうなので

お言葉に甘えてお休みをいただく予定😌

 

息子を失って早くも2ヶ月が経とうとしてる。

 

どう過ごせば良いのか分からない日々。

 

生活リズムだけは整えて

体調も管理していきたいから

なるべく午前中にブログを更新していきたい。

 

読んでいる人がいるかいないかなんて関係なく

 

自分が何を感じて

何を思っているのか

こころの整理をしていきたいから

思うままに綴っていきたい。

 

我が子を失った悲しみは

一生背負うことになるって覚悟してる

 

でも君に出会えて幸せだったよ

 

これからもこころの中で生き続けてね

 

愛してる

 

大好き

 

くどいと思うけど毎日こころの中で伝え続けるよ

 

病院で戦い続けてくれた待望の第一子を失い

第二子を考えようか検討中…

 

お兄ちゃんになってくれる?

 

お母さんまた頑張っても良い?

 

お父さんとゆっくり考えるね

 

君にそっくりな子がいいな。

 

待ってるね。