今日は近畿地方朝鮮学生ピアノ競演大会です。
ちびが今年も出場します。
でも私…仕事です。
ちびを会場に連れて行って、会社に戻って決算してます。
仕事終わったらりょんと一緒に会場に行ってきます。
あっ、決してちび一人で置いてきたわけではございません。
アッパも仕事なのでオモニに頼みました。
Android携帯からの投稿
今日は近畿地方朝鮮学生ピアノ競演大会です。
ちびが今年も出場します。
でも私…仕事です。
ちびを会場に連れて行って、会社に戻って決算してます。
仕事終わったらりょんと一緒に会場に行ってきます。
あっ、決してちび一人で置いてきたわけではございません。
アッパも仕事なのでオモニに頼みました。
Android携帯からの投稿
土曜日に全日本少年サッカー大会京都府予選がありました。
子ど
もたちは前日まで修学旅行。練習も出来てないし、身体も疲れてる
はず…
しかし1試合目を1-0で勝ちFC COREA史上初のベスト8!
(私はオモニ会連絡会のモインのため、1試合目は観戦できず。勝
ったとの連絡を受け試合会場へ)
2試合目はVS山田荘 両者果敢にゴールを狙うが得点につながら
ず0-0のまま後半戦へ。
後半開始。子どもたち明らかに疲れてる。走れてない。でも守る、
守る、守る。
...…
このままPK戦か?と思った矢先、相手に先制を許してしまう…攻
めきれず1-0で試合終了。
子どもたち号泣。そんな子どもたちの姿に親も涙…
でも弱小と言われた子どもたちでしたが頑張って戦いました!
今回の大会で子どもたちは沢山のことを得たはず。得たもの、学ん
だことが今後生かされるだろうと思います。
うちのりょんくん、今日修学旅行へと旅立ちました。
高学年になってコマチュックに遠征…お泊りする機会が多くなりましたが、今回が一番嬉しそう
楽しそう![]()
1泊2日の短い旅行ですが、沢山学んで帰っておいで!と見送りました。
さぁ、今晩はちびと二人で美味しいものでも食べようかなぁ。
あっ、ちびはバレエだった…![]()