魔女の宅急便♪



今日2月1日は룡성の12回目の誕生日です。

 幼い頃は喘息持ちのアトピーっ子で病院通いの毎日でしたが、今
では健康で元気な子に育ってくれてます。

 학교大好き。
...
 친구大好き。
 형님大好き。
 선생님大好き。
 축구大好き。
 かけっこ大好き。
 イチゴ大好き。
 ドラゴンボール大好き。
 お絵かき大好き。
 孫悟空を描くの得意。
 じーっとしてるの苦手。
 寒いの嫌い。
 いらんことするの大好き。
 妹にちょっかい出して泣かすのが得意。
 아빠とサッカー談義するのが好き。
 おねだりするのが上手。
 料理に興味あり。
 ちょっと人見知り。
 ちょっとシャイ。
 笑うとなくなる細い目がチャームポイント。
 程よく割れてる腹筋がちょっとした自慢だったりする。
 
 …

 まだまだ発展途上の竜聖です。

 今朝、아빠と엄마が「생일 축하해」て言うとすご~く照れてました。

 そして「プレゼント、スパイク買って欲しい。」って言う息子に
아빠が「中学行ってもサッカーするんやな?」って確認してました

 本人の答えは勿論YES!
 
 この12年間、룡성の姿を通して沢山感動し、喜びを感じ、歯が
ゆく感じることも多々あり、時に悩み、涙し…色んなことがありま
した。
 特にサッカーを通して家では見ることの出来ない「強い」部分を
見れたり、「意気込み」、「根性」を感じたり。

 これからももっともっと大きく逞しく育って欲しいと思います。

 沢山の人に出会い、ステキな人生を歩いてほしいなぁ~て思いま
す。
 そしてそんな息子を程よい距離から応援したいと思ってます。

 今朝から朝練復活です。
 「オンマ、今日大文字駅伝の最終選考会があるからがんばってく
る!」って言って家を出た竜聖がまたちょっと成長したように感じ
ました。