年が明けてもう1週間が過ぎました。


 我が家もそれぞれが動き始めました。


 アッパは5日から仕事でした。

 5日は挨拶回りをして昨日は年始のお勉強会、その後先輩と食事に行って夜中に帰宅しました。


 りょんは4日が初蹴り。その後練習に行ってます。

 寒がりのりょんは練習着の上にピステを着てロングのダウンジャケットを羽織り、ニット帽をかぶりネックウォーマーをして手袋をはめて大きなリュックを背負い練習に行く。私はこの後姿が大好きだ。


 チビも昨日からバレエが始まり、夏の発表会に向けた練習がスタートした。早速筋肉痛の様子にひひ

 今日からはくもんも始まった。


 明日からハッキョも始まる。


 それぞれがスタートした。


 オンマもお弁当作り頑張るぞグー