芝政プール 8月25日。 今日は子どもたちが待ちに待った日です。 りょんもチビも夏休みの日記に8月25日のことを書くからと残しておくくらい、待ちわびた日でございます。 今日、子どもたちはいとこたちと一緒に『芝政』に行きました 夏休みに入る前からアジェと約束をしていたので もうルンルンです。 さぁ、どんな日記になるのか私も楽しみです