今日は息子のサッカー大会でした。
高学年になってここ半月。サッカー漬けの日々を送っていたリョンくん。
今日は近畿地方のウリハッキョのサッカー大会です。
朝早くに学校に集合し試合会場に向かいました。
期待と不安が入り混じったそんな様子のリョンくん。
がんばれ~とエールを送り、見送りました。
そして私もオチビを連れて試合を観にいきました。
1試合目からスタメン出場の彼をドキドキしながら見守りました。
低学年の頃のサッカーと違って、時間も長いしグランドも広い…必死にボールを追いかけ、シュートを打つ息子を見ているとなんだか心が熱くなりました。
ただ我武者羅にボールを追いかける姿は、普段家にいるリョンとは別人でした。
かっこよかった!
今日は1勝1敗。
余程悔しかったのか、帰宅後ボールを蹴ってました…初めてみました…こんな姿…
明日も試合です。
がんばれ~リョン!