新学期が始まりました。


 子どもたちは毎日元気に登校しています。


 リョンは4年生になりました。


 毎日サッカーサッカー、頑張ってます。


 そしてちゅひゃんはピカピカの1年生。


 とてもおりこうだとか…


 そして私も毎晩ウコンの力を飲んで、早起き頑張ってます。


 こんな感じで春を満喫中桜


 …アッパは今週の花見の準備で忙しそう…