満喫★ 新学期が始まりました。 子どもたちは毎日元気に登校しています。 リョンは4年生になりました。 毎日サッカー、頑張ってます。 そしてちゅひゃんはピカピカの1年生。 とてもおりこうだとか… そして私も毎晩ウコンの力を飲んで、早起き頑張ってます。 こんな感じで春を満喫中 …アッパは今週の花見の準備で忙しそう…