パン派ですか?
ご飯派ですか?
と聞かれると凄く困る。
パンも好きだしご飯も好き。(←だから太るんだ!!!)
でもウチの子どもたちはパン派である。(旦那はご飯派)
で、最近子どもたちに人気のパンがホットサンド![]()
このビタントニオ を使ったハムチーズサンド。
今朝も焼きました。パンにハムとチーズをのせて焼くだけ。でも凄く美味しいらしく、ムシャムシャ食べてました。
私の中でも一時ブームでしたが、今はあまり食べたいと思わないので自分の分は焼かず…ムシャムシャ食べている子どもたちの笑顔でお腹がいっぱいになりました。いや、匂いでお腹いっぱいになりました。
パンかご飯か…やっぱり両方好き…決められません。
