家族みんなで少し風邪気味です…
オチビは熱が上ったり下ったり…なのでインフルエンザではないようです。
でもウチのオチビ、誰に似たのかむっちゃ根性があります。
今、年長組のオチビは今年度皆勤賞を狙ってます。なので気合で熱を下げ、登園してます。
そして息子は…のんびりマイペースではございますが…学校を休むなんて彼にはありえないようで、鼻水ズルズル、喉がイガイガするようですがこちらも頑張って通っております。
そして私…節々が痛いのですが…忙しい1月に休むわけには行きません。
頑張って働いております。
そんなこんなで日曜、そして昨日と就寝時間が10時です。
ぐっすり寝ているのに、まだ眠たい…そんな感じです。
でも気持ちはみんなで元気なのでご心配なく…