日本全国どこにいってもこんなに寒いのかなぁ…


 京都は…寒すぎます雪の結晶


 今年の冬はワコールの『スゴ衣』と湯たんぽとそしてハーブティーでしのいでいますが…でもやはり寒いです。


 冷え性の私には厳しい冬。早く春になればいいのに…