寒すぎる… 日本全国どこにいってもこんなに寒いのかなぁ… 京都は…寒すぎます 今年の冬はワコールの『スゴ衣』と湯たんぽとそしてハーブティーでしのいでいますが…でもやはり寒いです。 冷え性の私には厳しい冬。早く春になればいいのに…