今日からやっと息子ちゃんの学校も始まりました![]()
5日から私と主人とチビは各々始動したのですが、息子だけ冬休みを満喫していました。
最終日の昨日は妹の家族と一緒にUSJへ![]()
そして今朝、しっかり起きて大好きな焼餅を砂糖醤油にチョンチョンしてお腹いっぱい食べて、オンマの準備が出来るまで外で軽く運動もして、ついでにごみ出しまでして…学校へ行きました。(私が送って行きましたが^^;)
そんなこんなで2009年本格始動ですございます。
で、私は本日
飲みながら、お仕事中。
今日からやっと息子ちゃんの学校も始まりました![]()
5日から私と主人とチビは各々始動したのですが、息子だけ冬休みを満喫していました。
最終日の昨日は妹の家族と一緒にUSJへ![]()
そして今朝、しっかり起きて大好きな焼餅を砂糖醤油にチョンチョンしてお腹いっぱい食べて、オンマの準備が出来るまで外で軽く運動もして、ついでにごみ出しまでして…学校へ行きました。(私が送って行きましたが^^;)
そんなこんなで2009年本格始動ですございます。
で、私は本日
飲みながら、お仕事中。