今日からお仕事でございます。


 5日間お休みがありましたが、特にどこかに出かけるわけでもなくゆっくりまったりと過ごしました。


 子ども達と一緒に河川敷で凧揚げしました。


 これが結構面白かったですカールおじさん


 後は家にいたのでちょこちょこ家の用事をしていました。


 で、今日からお仕事。


 朝は昨夜起こした天然酵母で今年初めての食パンを焼きました食パン


 で、美味しいパンとコーヒーをいただきながら…今年こそはダイエットをしようと決心しました!!


 頑張りますにひひ