先日、シアボニムの誕生日だったのに体調不良で久々のケーキを逃してしまった私…しょぼん


 どうしてもケーキが食べたくなって、銀行に行くついでに?!大丸に寄ってケーキケーキを買ってまいりました。


 
20081118153439.jpg


 シーキューブのケーキでございますニコニコ


 社長が出張中だったので、上司と二人で3時のおやつ頂きました音譜


 久々のケーキ、おいしかった合格


--------------------------------------------------------------------------------------------


 で、昨日血圧を測ってみたのですが…血圧が低い…汗


 どうすればいいのか自分でもわかりませんが、最近若くないという事実感してますダウン


 急激に太ったのが原因なのかなぁ…