先日、シアボニムの誕生日だったのに体調不良で久々のケーキを逃してしまった私…![]()
どうしてもケーキが食べたくなって、銀行に行くついでに?!大丸に寄ってケーキ
を買ってまいりました。
シーキューブのケーキでございます![]()
社長が出張中だったので、上司と二人で3時のおやつ頂きました![]()
久々のケーキ、おいしかった![]()
--------------------------------------------------------------------------------------------
で、昨日血圧を測ってみたのですが…血圧が低い…![]()
どうすればいいのか自分でもわかりませんが、最近若くないという事実感してます![]()
急激に太ったのが原因なのかなぁ…
