さっきお昼ごはんを買いにコンビニ行きました。

 最近、耳ツボダイエットをしてるからかあまりお菓子に手が伸びない私ですが…


 
20080903131816.jpg


 これを買ってしまいましたあせる


 おいしかったですラブラブ


 でも、これまた耳ツボ成果なんでしょうね…完食は出来ませんでした…


 よし、ダイエット頑張るぞ!!