猛暑だったり、大雨だったり…これって全部温暖化が原因!?


 そんななか、先週末は有意義なひと時を送りました。

 夏休み中の息子は妹に預け、そして娘は保育園に連れて行って…私は友人のホテルで中華のランチを頂いてまいりましたニコニコ

 バイキングだったのですが、チョ~おいしかったです音譜

 食べるのに必死で画像はございません…


 で、ランチを食べた後は可愛い後輩とまたまた行ってまいりました。


 

 何度観てもいいものはいい!!観れば観るほどいい!!


 何度観ても道明寺さまはかっこよかったですドキドキ


 で、その翌日。主人はサッカーの試合があったので子供たちと『崖の上のポニョ』を観てきました音譜


 ポニョはとても可愛かったですラブラブ


 帰りにポニョのCDを買って、車の中でポニョと嵐のONE LOVEが永遠に繰り返されておりますチョキ


 ウチの子供たち、ポニョもone loveも大合唱合格車内はとても賑やかですにひひ


 息子によるとあとポケモンとナルトを観にいきたいとか…娘はもう一度花男を観たいそうです…花男はもう一度行きたいなぁ~母も…