今日、京都の祇園祭は宵山です。

 蒸し暑いです汗


 最近は昼間はガンガンに晴れているのに…夕方にはバケツをひっくりかえしたような雨が降ります。


 おかげで洗濯物は大変な事に…


 我が家の洗濯機、フル稼働です…ガーン


 今日は朝どんより曇り空だったので、洗濯物を干すのをやめました。(←寝坊しましたあせる


 こんな日に限って夕立がないんだろうな~