夕立 今日、京都の祇園祭は宵山です。 蒸し暑いです 最近は昼間はガンガンに晴れているのに…夕方にはバケツをひっくりかえしたような雨が降ります。 おかげで洗濯物は大変な事に… 我が家の洗濯機、フル稼働です… 今日は朝どんより曇り空だったので、洗濯物を干すのをやめました。(←寝坊しました) こんな日に限って夕立がないんだろうな~