病気?! 最近、ちょっと『病気』だと主人に言われます なんの病気かと申しますと… 嵐病… ↑この公開が近いとあって、出演者がテレビに出る出る なんで我が家のHDDくんはフル稼働しております で、そんな私を見て主人は、『病気』だと言ってます 病気でもいいんです、私の元気の源ですから 今日もうたばんやらアラシちゃんやら、いっぱいお目にかかれます。松潤に… それだけで今日一日、頑張ろうと思えるから不思議です あ~楽しみ