最近、ちょっと『病気』だと主人に言われますにひひ


 なんの病気かと申しますと…


 嵐病…

 


 ↑この公開が近いとあって、出演者がテレビに出る出るニコニコ

 なんで我が家のHDDくんはフル稼働しております音譜


 で、そんな私を見て主人は、『病気』だと言ってますあせる


 病気でもいいんです、私の元気の源ですから!!


 今日もうたばんやらアラシちゃんやら、いっぱいお目にかかれます。松潤に…

 

 それだけで今日一日、頑張ろうと思えるから不思議ですドキドキ


 あ~楽しみラブラブ!