ダンスイベント【Let's DANCE】出演者紹介 | かわしー@衣装製作家

かわしー@衣装製作家

フリーで衣装製作しているかわしーです!

衣装のご相談はこちらから
http://kawashima-isyou.amebaownd.com/

私が運営するアパレルブランド「No.2 Closet」セカンドクローゼット主催で

ダンスイベントやります!


8月1日    新宿ジールシアター
ビジュアルデザイン  高木龍之介



"ステージに立つ"っていう非日常をぜひ経験して欲しい!
そういう想いで「Let's DANCE」というイベント名にしました。


出演者は9組








【KJS】

ダンスイベントをやるきっかけになった仲良しグループです☺️

K.個人  J.事業主  S.少女団で、KJS。
全員が個人事業主の仲良し4人組です!定期的に開催している確定申告女子会にて、メンバーのざいまりがBTS愛を語り、みんなBTSのファンに。BTSメドレー踊ります!

Member
ざいまり( 在間 麻里  )
エステティシャン。八丁堀にて月に1週間限定のエステサロン美寿を運営。BTSとダンスが大好き。ジミン推し。

かわしー (私)
衣装造形製作家。イベントの主催者であり、アパレルブランドNo.2 Closetの運営もしている。グク推し。

のんちゃん( むしゃ のぞみ  )
似顔絵イラストレーター。
ラーメンと愛鳥ピヨ彦(オカメインコ)をこよなく愛する。テテ推し。

ちかちゃん ( Chika Ichihashi  )
池袋の小さなカフェバーWhat's upを運営。紅茶を飲みながらほっこりする時間が大好き。ものすごい勢いでBTSにハマりダンス動画を常に観ている。シュガ推し。











【BTS準備はバンタン!】




B(バラバラ) T(歳も)S(身長も)   準備はバンタン!です!

ダンスしたい踊りたい!の素直な欲求に集まった7人組!
BTS大好きなメンバーが集まりマニアックな話に花を咲かせています(話についていけないリーダーは置いてけぼり…)

Hiromsas ( 森博昌 )
BTSを語りだしたら止まらない我らが最年少ダンサー!BTSやsnowmanならどんな話題にもついていく中学2年生のイケメン!

Daichi  ( Daichi Homma )
踊る保育士!時々シッター!
得意な体操はエビカニクス!

Yuto  ( 永井 裕人   )
名古屋のイケメンと言えばikeBaruオーナーゆーと!甘いマスクと爽やか笑顔で見る人を虜にしちゃうかも?!(今回掛け持ち!やるぅー!)

Sakiko ( Sakiko Imai  )
我らがチームの重鎮!
ダンスの先生をしていて、褒め上手で盛り上げ上手!教わりたい方はぜひSakikoへ♪

Yuka ( 高柳 由香  )
酔っても酔わなくてもポンコツ♪
柔らかい雰囲気を持ちながらもストイック!色々やってる人!(今回掛け持ち!凄い!)

Nastuki ( Natsuko Sueyoshi  )
最近ダンスに出会ってダンスにどんどんのめり込んでいるなっちゃん!
踊っている姿は本当に楽しそう♪

Kiki ( Kiki Minagawa  )
BTS、snowman大好きキキちゃん!
ヒュッゲと言えばキキちゃん!と思われる位ヒュゲについてよく知る学生さん♪ヒュッゲって何?と思う人はぜひキキちゃん主催するイベントへ♪









【ポンコツ三姉妹】


ノリで出る気満々だったフェスから「きみたちだけ仮設ね」と言われ、寂しさをファンとお金で埋めるためにぼったくりうちわ(5000円)を売ることに。
30枚のぼったくりうちわを完売し全額支援したあたりから完全に燃え尽き症候群。
そんなこんなで今回は、約4ヶ月ぶりの舞台で渾身のフラダンスを披露します!!

長女 ゆか( 高柳 由香  )
本業  お花屋さん  、ジャイコナイトtokyoダンサー、DJダイノジ・サポートダンサー  、ヨガのインストラクター
副業 セクシー研究
天然、ストイック、ポンコツの三拍子そろってます。

次女 あや( Aya Murao  )
本業 パーソナルスタイリングサロン経営
副業 ぼったくり研究
好きな言葉→棚からぼたもち、ラッキーパンチ
苦手なもの→苦労、ハト、親子丼
ぼったくり、てきとう、ポンコツの三拍子そろってます。

三女 ろん ( 論田 彩乃  )
本業 ドSヨガインストラクター、イケバル店員
副業 空腹研究
三姉妹結成時に、次女から言われた「ろんちゃん、フラ踊ってそうやん。モアナ出てた?」から始まったフラダンス未経験女子。
p.s.最近お腹がすぐ空きます!
イケバル、空腹、ポンコツの三拍子そろってます!










【道玄坂46】


欅坂46好きのかわしー(私)を中心に集まった5人。 
2年前に5人で「不協和音」を踊り、このイベントのために再結成。
メンバーの脱退加入を経て1期生2名、2期生3名で再始動。
ダンスが初めてのメンバーもいる中、『不協和音』『アンビバレント』『黒い羊』の3曲に挑む。
アイドルライブはファンがいないと完成しません!
応援よろしくお願いします!

メンバー
かわしー、 シャンシャン   、 八重樫宏樹  、 まつり  、 Yuka Yoshizawa 















【素能玉雪學園ダンス部】


高校生メインで結成されたグループ。
SnowManが大好きメンバーとダンスを頑張りたいメンバーが本気でSnowManの「Make It Hot」と「Lock on!」に挑みます!












【Fumika&Yoriko】


キューバのダンスの一つサルサを約20年間を伝えているYORIKOと。

ジャズダンス講師でありダンサーであり最近ではオペラの舞台に立ったFumikaが、ラテン×ジャズのコラボをお届け♡
Fumikaがレッスンを行うスポーツジムで、そのダンスに一目ぼれしたYorikoが拝み倒して実現したユニット。

キューバ大使館で披露したナンバー以外にも披露目のパフォーマンスがあるかも!?
カリブ海の陽気なノリとちょっとクールな夏の雰囲気をお届けできたらと思います♡実はドキドキしてます笑 宜しくお願いいたします。












【ダサいダンサーズ  from 愛知】



メンバー(今回は6名で参加)
永井 裕人  、 新井優樹 、 飯塚清紀  、 Ryo Yamaguchi  、 権藤正人 、 深谷幸斗   

ド素人のおっさん達が、本気でダンスに挑みます!!延期になった勝手に天才万博名古屋で初披露するはずだった曲、その名も『Candy』
スナックCandy名古屋オリジナルテーマソングをテンション高めに踊り狂います‼️









【ミスターX】


本人の希望により正体を明かしたくないそうなので、情報がありません😂
会場に来てくれた人だけのお楽しみです💗






8月1日(日)
13:30  開場
14:00  開演
17:00~同会場にて打ち上げあり

会場 : 新宿ジールシアター