新学期を迎え、息子の相手も一段落です。


相変わらず手は荒ぶってます。
先日はお手洗いで手摺を掴み損ね臀部を強打。

私は軽い打ち身でしたが便座は無事でした。

最低気温1度最高気温20度って乱しに来てるらしいです。



身体を動かすのはゆるく続いてます。

最近は硬いゼリー的なものをもんだりしています。
握力落ちたし………


全体的にゆるいんですけどね(ΦωΦ)



お灸を貰ったのでやってみましたよ。火を付けるだけの簡単なやつ。

ソフトなタイプだったせいかあたたかくもなく……
効果全然ワカラナイ\(^o^)/


ただ………


モグサのかおりが部屋中に残ったよ!


次やるときは窓を開けられる時で。