ホワイトデーでしたね。
私はつばのやたら広い帽子を買ってもらいました。
もぐら生活が祟ってか、すぐ赤くブツブツになるので、犯罪者級の顔が見えないのにしました。



成果がわかり易いのが好きです。
続くから。


ホルモンバランスが悪いとすぐ口の中が荒れるので、デンタルケアを強化したら荒れにくくなりましたよ。

ヒップリフトを少しだけでも続けたら、平らだった尻が少し復活したし。

わかり易いのイイ(≧∇≦)b



タオル変える時についでに鏡拭くとか、夜の歯磨きの終わりに洗面台もキレイにするとかは習慣になってます。


踵上げは成果がわからないですが、一回の回数を減らして何とか習慣に……


腹筋も2週間位で割れ始めたら続くのにな〜……←無理



先日、体幹を鍛えようとプランク張り切ったら…胃の中が造反しようとしたよ!

それからやってない(^o^)



明日から息子は春休み。
落ち着かない日々の始まりです。