はながズビズビしてますよ。
今日もアイツいっぱい飛んでるね!


昨夜は割とスムーズに寝入ったと思ったら夜中に目覚めました。
あ〜〜〜〜って感じで。
少し起き上がってみたりしましたがダメ。


たまにあるんですが、色々なバランスが乱れると起こるみたいです。
イライラしたような感じで眠れない……


近所を疾走したり(妄想)
盗んだバイクで走ったり(妄想)
してもダメでした。


足が変な風に火照って気持ち悪いし、
ハナは片方つまるし………

思いつく全てのツボ押しまくりました。
整えるツボやら鼻詰まり効くツボやら。


つまったハナを上にすると通る事がある(反対がつまったりするけど)ので、寝返り打ちまくりました。

昨日は出掛けたし、うっかりソフトクリームとか食べたから冷えたかな。
冷えは花粉症にも良くないし。



いつの間にかまた寝付けたけど……
睡眠不足で身体がいつもに増して重いわー。