色々あってアメブロに来る気力も萎えてました。でも愚痴るのも疲れたので、今日は楽しかった話を。



昨日苺狩りに行きました。



長野県の南信に位置する伊那市にある“みはらしファーム”という所です。


予約の時に車椅子のことを伝えると、車椅子が入れるスペースのあるハウスにしてくれます。



息子は初体験。

『いちご屋さん早く行こうよ-!』

いちご屋さん…
カワイイ(*ノ∀`*)


車椅子はトイレが大変なので一応パット的なものを…と思ったのに忘れる。

出発5分で後悔(°▽°)



今回義母を誘ったら最終的には
義兄1夫婦
義兄2家族
ウチの家族+甥
義母
12人になりました。

本当に群れたが…
本当に仲良しですね。

ハウスは一族で貸切状態でした。



最初に練乳をくれますが、それを持ちつつ車椅子を押してくれてた旦那。

こういうところの練乳はシャバシャバ。

下は少し凸凹。

服や髪に練乳飛び散る。

開始5分で甘い女に変身(°▽°)


慌てて私が持ちました。←遅い



息子-苺美味しいかい?

(`・ω・)モグモグ
(`・ω・)モグモグ
(`・ω・)モグモグ

真剣過ぎて答えて貰えず。

いちご屋さんはとても楽しかったようです。



他にもダチョウがいたり、農作物売ってたり、食事出来たり、温泉あったり。
色々楽しめますヽ(・∀・)ノ



行ってわかったこと。

車椅子は美味しそうな苺を物色しやすい!

目線は子供。
頭脳は大人。

悪くないですよ。



↑物色中。