雪がうっすら積もりました。それだけで寒さが増します。
三寒四温。
春が待ち遠しいですね。



最近身体がジャンクフードを求めている!←胃モタレーのくせに…

という訳で
ローソンで変わった新商品発売の情報をゲットしたので、買って来て貰いましたよ。





今回初めて画像をお借りしました。


キワモノです。←言い方
2月12日から発売中。

取り敢えず、ピザポテト味のヌードルいってみました。

するする!ピザポテトの匂い!
味はトマトベースのチーズ味。遠くでサッポロ一番。
具のポテトを食べるとそれっぽい!

何だかんだで汁まで全部飲みました。チーズ入りだからかスープ冷めにくかったです。


嫌いな味ではありませんでしたが1回で満足しました。

焼きそばの方が期待大かな?また食べたらご報告します。



2月13日からマクドナルドで
チキンタツタ(さっぱり生姜醤油)と
チキンタレタ(うま辛たれチーズ)
をやってますね。

食べてみた-い!



でもこの似た名前。
私が言っても店員さんはどちらかわからない可能性が高いです。

いつも旦那に買って来て貰うから助かってますが。


万一自分で買うなら両方頼めばいいのか!

食べきれません!
ヽ(・∀・)ノ