このところ旦那は仕事が忙しいです。

帰りが遅いので、保育園から帰って、そのまま義実家で遊んでいる息子は腹ペコに…。義母に夕飯までいただいてます。
ありがとうございます。


たっぷり遊ばせて貰って
テレビ観たままご飯食べて

アイツめ(# ゜Д゜)


パラダイス過ぎて帰りたがらないかと思いきや、旦那が迎えに行くとちゃんと帰って来ます。
たまには泊まってきてもいいのよ…←こらこら



息子がウチでご飯を食べないと大人は適当になります。

残り物
カップラーメン
市販弁当
コンビニ飯

お腹が満ちれば良し。的な。(良く噛んで腹八分目は守ってます。)



料理好きだったので、出来なくなってしまって哀しいです。
震えのせいでピーラーで手の皮剥いてもやってて、包丁使うのが限界って位までやってたんですけどね。

また出来る日が来るのかな…



全く関係ないんですが、妊娠出産してから市販弁当やコンビニのハンバーグが食べられなくなりました。繋ぎが多いやつは胸焼けしてしまいます。

繋ぎが多いハンバーグ食べられないと結構選択肢減ります。



昨夜は甘いものも買って貰いました。
ローソンの『まるごと苺クリーム大福』です。
餡子は入ってなくて、練乳風味のフワッとしたクリームと苺が一粒入ってます。

美味しかったです。