写真は息子が保育園で作ったツリーです。撮影は旦那。うまく貼れたかしら。



昨日はたくさんのお祝いコメントに感激致しました。本当にありがとうございます。

旦那は最初忘れてましたよ。当日になると忘れるタイプです。



今日はクリスマスイブですね。
街は賑やかでしょう。←人込み行かない


21日に息子の保育園はクリスマス会。保育園にサンタが来てプレゼントを貰い、息子喜んで帰宅。

『サンタさんね-お髭長かった-。』
等と色々お話してくれました。サンタ初めてだもんね。
昨年はクリスマス会の日に熱出して休んでました。


プレゼント開封-。
わ―ヽ(・∀・)ノ
わ―ヽ(・∀・)ノ
わ―ヽ(・∀・)ノ


…………ガッカリ(´・ω・`)
『ライダーウォッチ入ってない…』

えっΣ(-∀-;)
そりゃそうだ!

サンタへの不信感が…
また来るから。寝てる時に来るから。


言い聞かせ、22日の夜…

『サンタさん来ないよ。もう来たもん。』

やさぐれた。

21日の夜に来なかったからか…(´Д`|||)
なんか反抗的。しかも寝ない。

なんか私が嘘ついたみたいになってる。サンタ不信任案可決しそうになってる。
あの人、いい人だよ!←必死か


今日来るかも!一応靴下置いときな-。(保育園で紙で作ったやつ。入らないけど。)


という訳で、息子はプレゼントを23日の朝にゲットしました。

何故か照れまくってなかなかプレゼントを見ない息子。
サンタが来たという衝撃になかなか喜ばない息子。

時間掛かるわ―…
休みの日にして良かった。

ライダーウォッチと変身ベルト。ずっと遊んでました。最初ははにかみながら遊んでました。誰を意識してるのよ。


来年はちゃんとクリスマスの流れを理解してるかな?