台風の影響もあってか、まだ風雨が残ってますね。
昨日鍼を受けてから謎のだるさと筋肉痛に襲われております…何かしらの効果の一端…(と思いたい)

暑い日もあるけど、秋の風が吹くようになって来た。じきに冬が来る。
寒くなって血行が悪くなると余計身体が動かなくなる。貧血気味の時もそうだけど、小脳に通う血液量で身体の動きが支配される感じ。


なるべく身体を動かすように
転倒とかにはくれぐれも注意してね

難しいッスね!


妊娠前はまだ充分動けてた。
妊娠したらホルモンの関係で病気は凄く悪化した。普通に歩けなくなった。
転倒が怖くて大人しくしてたら、余計悪化した。一人では色々出来なくなった。
出産後は全身に湿疹が出来て至るところから汁出てた。身体を動かすと痛いやら痒いやら。危うく皮膚科に入院になる所だった。

元気だった昔が懐かしい。
でも可愛い息子がいる今も幸せなのだろう。
色んな人に迷惑かけてるけど。

治したい。