今回は第3土曜でしたので、

チャリティ予選のみ開催でしたボウリング

 

アスリート6名、一般男子5名、一般女子1名 の参加です!

新潟市から東京から参加していただきありがとうございました!わーい

 

アスリートM.S.くんの投球シーングー

 

今日もチームポロシャツがいい感じ♪

ナショナルゲームin愛知2018の新潟選手団ポロシャツもかっこいい!キラキラ

 

前回思うような成績が残せなかったアスリートI くんも

今回はバッチリ!ほくほくしてました笑

 

前回のブログで約束していた、後姿の集合写真…

 

ワタクシのケータイいきなり壊れちゃったよ事件により

すっかり忘れてしまいました泣き2スミマセン

 

終わった後、おしゃべりしていたYさんファミリーの全面協力のもと

逆にオイシイ写真をゲット!

 

Yさん兄弟と 湯沢コーチ(プロボウラー)のスリーショットハート

 

 

3人の後姿はーと。はーと。はーと。 (撮影者もYさんです♪)

 

アスリートも ファミリーも コーチも みんなでおそろいウェアはーと。

 

次回は集合写真撮ります!

忘れてたら声かけてくださいあせ3

 

よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

順位はSON・新潟ホームページに掲載されますのでチェックしてくださいね!

 

よかったらこちらもご覧ください

SON新潟チャリティボウリング大会

チャリティボウリング大会予選結果1日目

チャリティボウリング大会予選結果2日目