【妊娠記録】36W0D 健診と臨月突入! | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 



36W0Dです立ち上がる

妊娠10ヶ月、

臨月に突入です✊!


この日は健診、

採血、NST、エコー、内診のある

盛りだくさんな日でしたにっこり


NSTやエコーは問題なし!

赤ちゃんの推定体重は

約2400g歩く

週数相当で2500gを超えたら

生まれても大丈夫みたいです!


内診で細菌の検査をしたので

その結果は来週ほんわか


あと採血の結果は

1人目のときと同じく

貧血と言われ、

鉄剤を処方されましたネガティブ


副作用はありませんが、

💩が黒くなりました。笑


会計まで2時間コースでしたが

その後仕事終わりの夫が

迎えに来てくれて、

丸源ラーメンを食べて

シャトレーゼのアイスを食べて

帰宅しました🚗飛び出すハート


次からは週1健診です看板持ち


いつ生まれてくれても

いいのだけど、

夫の育休の関係と

わたしの産休手当の関係と


あとは娘ともう少し

べったり過ごしたいので、

(来週はおかいつコンサートが

控えています飛び出すハート笑)


予定日付近まで

お腹の中でゆっくりしてて

ほしいなーと思いますニコニコ


早く会いたいけどね目がハートキューン

本当に楽しみです!!!