【夫と娘】明日は保育園の遠足です | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 


13W2Dになりましたが

変わらず安静生活を送っています看板持ち


明日は娘の保育園の

年に1回の遠足飛び出すハート

大きい子たちはたくさん

遠足に行っていますが、

乳児さんは年1です立ち上がる


近くの公園で遊び、

お弁当を食べて

帰ってくるみたいです歩く


わたしが家事を全部夫に

お任せしているので、

夫が初めてのお弁当作りに

張り切っていますニコニコ


特に大好きな執着する

キャラクターなどはいないし、

去年に引き続き今年も

タッパー弁当でいいよね!

と話していたのですが、


夫が職場でその話をしたら

いろんなママさん方が


「いちごを入れてあげて🍓」

「キャラのかまぼこが売ってるから

買って持ってこようか?」

「タッパー弁当はかわいそう!

うちのすみっこのお弁当箱を

貸してあげるわ!」


などいろいろ意見や申し出を

いただいたようで爆笑


夫は年上なのですが、

子どもっぽいというか

頼りないというか(笑)


アラフォーなのに

ありがたいことに

周りの方からいつも

気にかけてもらっています爆笑


どんなお弁当になるのやら…

娘が完食して

楽しんできてくれてらいいなー飛び出すハート