【妊娠記録】11W0Dクリニック受診と総合病院へ | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 


1週間ぶりにクリニックを

受診しました看板持ち


赤ちゃんは元気に

成長してくれていました立ち上がる


血腫は変わらず…

6×3センチ

大きいです…


引き続き薬を飲んで

安静にしますふとん1


30週くらいまでは

今のクリニックで

検診を受ける予定でしたが


来週から分娩予定の

総合病院を受診して

妊婦検診もそちらで

受けることになりました指差し


そこの総合病院はOHSSで入院し、

分娩までお世話になったところで


そのときの担当の先生で

予約してもらったので

ちょっぴり楽しみです飛び出すハート


ただ入院になるかもしれないと

言われています赤ちゃん泣き


積極的な治療をするのであれば

入院も仕方がないかと思いますが

安静目的の入院だったら

家にいさせてほしいと

お願いするつもりです予防


娘と離れる生活は

考えられないので…赤ちゃん泣き


ただ1日1日が

無事に過ぎていくことを

祈る毎日です看板持ち